さんもじの老後資金3000万円への道のり

43歳独女 貯金100万。老後の危機を感じて生活の見直しを始めます!

*【WealthNavi】2月25日までの追加入金と実績

 

 

ここ数日バタバタして時間がとれず

更新ができなかったさんもじですグラサン

 

ブログの更新って結構時間がかかるんですよね

さんもじは2時間くらいかかってますアセアセ

 

 

毎日ブログをアップしている人はちゃんと時間管理ができてすごいなぁって思いますキラキラ

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本当はCoinCheckの現状を

お伝えしたいのですが

時間があまりとれないのと

WealthNaviの過去分の公開を

早く終わらせてしまいたいので

もう少し後にしますキョロキョロ

 

 

 

前回は2月10日の状況をお伝えしました

 

 

 

 

 

その15日後

 

WealthNavi始めてから

約25日後の状況ですキラキラ

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

2月10日の成績がよかったので

調子に乗って

少しづつ追加投資をしていますてへぺろ

 

 

2月12日 10,000円 (→積立て分)

2月18日 30,000円

2月22日 30,000円

 

 

 

 

20万円以上投資すると500円戻ってくるという

キャンペーンがあったので、

ちょっと無理して投資合計200,000円

にしました爆  笑

 

 

 

小出し感が半端ないところがチキンです…笑い泣き

 

 

 

そして2月21日の実績が

+4,018円(2.04%)のプラス

なっています爆  笑

 

 

WealthNaviのAIさん

結構Good Jobですグッ

 

 

 

・・・と気分はルンルンだったのですが

 

 

実はこの日以降、

株式全体で暴落して

利益が減っていきます・・・笑い泣き

 

 

 

次回はその減った推移と現在の状況を公開したいと思っているさんもじですグラサン

 

 

3月も頑張っていきましょう!