さんもじの老後資金3000万円への道のり

43歳独女 貯金100万。老後の危機を感じて生活の見直しを始めます!

*【仮想通貨】コインチェックで他の通貨も買ってみた

 

 

土曜日に自転車で

ガードレールに突っ込み

股関節を負傷中のさんもじですグラサン

 

おかげさまで

椅子を歩行器替わりにしなくても

歩けるようににはなりましたが

歩くの辛いですえーん

 

 

もともと、

四十肩のような腕の痛みを診察してもらいに

自転車で整形外科に向かう途中で

ガードレールに突っ込んでしまい

Uターンをして帰ってきたのですが・・・アセアセ

 

明日、四十肩ではなく

股関節の痛みで整形外科に

行ってこようかと思いますチーン

 

 

 

ところで

 

 

今日TVを見てたらこんな速報が流れました

 

 

 

 

 

 

やめれ真顔

 

 

 

こういうの速報せんといてくれんかね?

 

 

知らせる必要ないですよえーん

 

気づかせんでくださいよえーんえーん

 

 

まったくムキー

嫌になっちゃいますねもやもや

 

 

 

さてさてキラキラ

 

 

 

コインチェックですが

ビットコインが高騰してるので

買い足しするのは得策ではないと思い

他の通貨に手を出してみましたてへぺろ

 

 

 

 

イーサリアム(ETH) 1,000円分

ファクトム(FCT) 1,000円分

リップルXRP) 1,000円分

 

 

ビットコイン(BTC)も

一瞬少し値段が下がったので

500円分を追加購入しました爆  笑

 

 

ビットコインとかイーサリアムとかファクトムというのは、現実世界のドルとかユーロとかペソといった通貨のことですおねがい

 

 

(ですよね??滝汗

 

 

というわけで

4種類の仮想通貨に1,000円づつ

合計4,000円分を購入してみましたキラキラ



それぞれの通貨の現在はこんな感じです

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 



既にビットコイン以外は1,000円を下回っておりますタラー

 

 

 

総資産はこんな感じです

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

 

元本10,000円ですキョロキョロ

 

 

今のところ10,000円9,855円

なっちゃってるってことですねニヤニヤ

 

 

(10,000円のうち6,000円は

まだ仮想通貨にしてません)

 

 

どうやらリップルXRP

高い時に購入してしまったようで

常にマイナスになっていて

足を引っ張ってくれてます真顔



今はまだ要領を掴むのに

色々試してるところなのですが

総資産が元本の10,000円を超えたら

売却ってのをしてみたいと思っています

 

 

税金引かれたりすると思うので

どういう感じで戻ってくるのか

知っておこうと思いますおねがいキラキラ

 

 

昨日の夜、コインチェック248万円の利益が出た夢をみたさんもじでしたグラサン

 

 

Dream comes true, pleaseチューチュー